ブロックチェーン上の違法データを調査する

幼児のトレンド

「最近の調査によると、すべてのビットコインユーザーの約25%とすべてのトランザクションの44%が違法なトランザクションに関連しています。」(出典:link.springer.com)

単純なフェルミ推定では、1000回のトランザクションが毎日違法なデータを提供します。
これは、別の意味で将来の脅威として増加すると予想されます。
説明したいと思います。

完全な匿名性

まず第一に、それはイーサリアムの犯罪組織にとって完全な勝利です。たとえば、コントラクト自体を作成し、そのデータを巧妙な関数または辞書に入れることができます。この場合、犯罪者は単純なハッシュを持っています。たとえば、ダークウェブでパスワードを交換して、別のブロックチェーンでパスワードを取得できます。これにより、犯罪者は完全に匿名になり、調査機関の手に負えなくなります。いつでも情報を共有することは100%可能です。(すべてのドメインとdappサービスは完全に匿名であり、end_to_end暗号化でき、torなどのサービスを使用してホストできます。)

それ以外に、従来の倫理的なosintを実行できます。

1:op_return => pythonビットなどやクラシックでサポートされています。
ビットコインの長さは80に制限されています。カラーコインもありますが、進化していません。

2: input_data =>これらの自動化ツールを作成しましたが、将来役立つ場合は、機械学習のhash_decodersを組み合わせたものになります。

3: z1とz2を使用します。 =>ただし、情報を提供したハッカーの身元を特定することはできません。
これは、一時的に利用可能なウォレットを使用できるためです。 (本来、ノードへの参加はいつでも終了できます。)

犯罪者が身元を隠しやすいということは、一般の人々がネットワークに参加しやすくなり、一般の人々が犯罪に巻き込まれる可能性が高くなることも意味します。
ブロックチェーン全体で監査を使用する以外にこれを解決する方法はありませんが、元の概念に反します。

Conclusion:

不正な画像などの犯罪を防ぐことは不可能です。
人々は信頼できるブロックチェーン(ノード参加またはクライアント参加のための十分な識別)を選択する以外に選択肢はありません。政府は違法ノードへの接続をブロックします。どうなるかわかりません。しかし、それは常にすぐ近くにあります。検閲を回避するための他の技術的手段と組み合わせると、ダークウェブ以来最大の犯罪市場になります。