若者よ, 武装せよ.

(1): 具体的には社会を変えるには50~70代の経営者, 40~60代のまだ権力を持とうとする者, 彼らを野放しにしてはならない.

(2):技術と科学を民衆の元に取り戻せ. 科学,技術を取り戻そう. stoaを追い続けなければ,未来は開かれない!!! 大学を制度改革するんです. 入試をやらない.ステータスをかなぐり捨ててください. 大学を占拠せよ.

(3): 企業という牢獄を破れ. 私たちがチームの配属を決定する. 私たちが,準委任契約を主導する, 私たちが,世の中に必要なものを生み出していく.
会社ではない. 社会ではない. その為に投資できない人間は死する. 世の中が求めていることだけに思考を奪われ, そしてそれは奴隷となることであることに気づけない.

(4): 近畿の農業をjackせよ. 完全にIoT化し,お年寄りをいたわろう.

(5): 真のSDGsの仕組みづくりを私たちがしよう.

(6): 科学,技術を取り戻すためにギルド社会を作り上げよう. ニコニコ学会の様な活動をもう一度実施しよう.

(7): statusをかなぐり捨て, openなコミュニティを最適に作り上げる, メカニズムデザイン.

(8): 国税局とかではなくても,別の部分に着目しろ. 社会の仕組みに注目して, それぞれが死守すべき場所を見極めろ.

(9): 価値至上主義(立場格差の無い.)と,そうでない不適合なものも認めるsharingが自動化され, 世界はより安定する.

ここで言ったことはほんの基礎的なことでしかない.
もっと議論し合わなければならない.


by @hiringhacker
ジャン